恋愛情報『男性の性欲復活の極意!「キレイになったら抱いてもらえる」は男性にとってありえない?』

2018年7月4日 12:36

男性の性欲復活の極意!「キレイになったら抱いてもらえる」は男性にとってありえない?

という男性も多いようです。

2. マスターベーションのやりすぎが性欲を減らしている可能性も

付き合った当初からセックスの回数が少なかったり、セックスをしても淡白だったりする男性は、「人と向き合う性欲」になれていない事も多いようです。
簡単に言えば、慣れていない、自信がない、面倒くさい等の理由から、女性とセックスするよりも「自分でした方が楽」と考えてしまうのです。
一人で好きなタイミングに射精できるマスターベーションは、セックスよりも快感を得やすいため、イチイチ女性を抱くよりもずっと心地よい性欲処理だと彼が思ってしまっている事もあります。
しかし、そんな彼でも女性の柔らかい体に触れたいと思う事もあり、女性がある事を行うと男性の性欲が爆発的に上昇するといいます。


3. 性欲を高めるには "焦らし” が効果的

性欲が弱い男性も、女性を抱きたいと思うタイミングは必ずやってきます。
普段からセックスの回数が少ないと、女性側も求められれば「エッチのチャンス」とすぐに彼の誘いに乗ってしまいますよね。でも、それが彼の性欲を落とす原因になります。
彼が誘っても簡単にはセックスができないよう、何度も何度も焦らす事が彼の性欲をアップさせるカギになるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.