恋愛情報『彼氏を女友達に取られた!よくある3つの略奪シチュエーション』

2018年7月7日 12:36

彼氏を女友達に取られた!よくある3つの略奪シチュエーション

目次

・1. こっそりLINEをしていた
・2. 彼氏と同じ職場の友達に取られた
・3. SNSでちょっかいをかけられ彼を取られた
彼氏を女友達に取られた


彼氏を友達に紹介する機会を持つ方もいると思います。
でも、彼を友達に会わせたばかりに、その女友達に彼氏を取られるケースも非常に多いです。
信用している女友達に彼氏を奪われると、友達に裏切られたショックと、彼氏にフラれたダブルのショックでもう立ち直れなくなってしまうかも。
今回は実際に彼氏を取られてしまった女性に、どんなシチュエーションで彼氏を取られてしまったのかを聞いてきました。

1. こっそりLINEをしていた

自分の女友達が、彼氏とこっそりLINEをしていた事がきっかけで、彼氏を取られてしまったと話すMさん。
「彼や私の友達みんなでご飯を食べた時、最初は何の気なしにみんなで繋がろうよなんてLINEの交換をしたんです。アレが間違いでした。」
結局、LINEを交換した後、彼とその友達がLINEのやり取りを始めて、二人でこそこそ会ったりしていたみたい。
今回のケースは、LINEで自然に仲良くなってしまったのが原因ですが、女性の中には、彼女と仲良しすぎる行動に嫉妬して、彼氏にちょっかいを出したくなり女性もいるみた。

友達と彼氏を会わせるときは、下手にLINEのアドレス交換をしない方が心配ごとが減りそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.