恋愛情報『彼氏がいるのに…元カレからアプローチされた!元カレが今さら連絡をしてくる理由』

2018年7月14日 12:30

彼氏がいるのに…元カレからアプローチされた!元カレが今さら連絡をしてくる理由

目次

・1. 元カレが今さら連絡をしてくる理由
・2. 元カレからの誘いで酷い目に遭う可能性
・3. 元カレとよりを戻すのはアリ?ナシ?
元カレアプローチ


新しい彼氏が出来たのに、そのタイミングで元カレから連絡が来ると、気持ちが揺らいでしまう女性も多いのではないでしょうか?

今の彼氏が大好きだけど、元カレも大好きだった人…。
その人が「やり直したい」と言ってきたら、気持ちが迷ってしまうのは仕方がないことかもしれません。
でも、元カレから連絡がきたからといって安易に会ったりしてしまうと、今の恋愛を失ってしまう可能性もありますよね。
そこで、今回は、彼氏がいるのに元カレからアプローチされた時に考えたい事についてお話を進めます。

1. 元カレが今さら連絡をしてくる理由

(1) 独占欲を煽られたから
新しい彼氏ができた事を共通の友達やSNSで知り、独占欲を煽られ「取られたくない」とアプローチしたくなってしまう男性もいるようです。

(2) セックスがしたくなったから
元カノは自分に体を許してくれた相手。またすぐに抱けると思っている男性は意外に多くいます。

(3) 妬みから今カレとの関係を壊したいから
女性が元カレを振ったケースでは、新しい彼氏が出来た事を元カレが知ると、妬みから関係を壊そうと近づいて来る事もあります。


(4) 別れた事を後悔して寂しくなったから
新しい彼氏ができたのを知ったことがきっかけで「どうして別れてしまったんだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.