恋愛情報『彼氏の気持ちが分からない…彼に愛されているのか確かめる3つの方法』

彼氏の気持ちが分からない…彼に愛されているのか確かめる3つの方法

2018年7月21日 21:30
 

目次

・1. セックスの時間でわかる彼の愛情度
・2. デートの長さで彼の気持ちが測れる
・3. お金の遣い方で愛情度が測れる
彼に愛されているのか確かめる方法


なんだか最近、自分ばかりが彼に尽くしている気がする・・・もしかして彼はわたしの事を愛していないのかも。
ふと不安になってしまうことはありませんか?
彼氏への気持ちを疑い出すと、LINEをしてても、デートをしていてもネガティブな気持ちに支配され楽しめなくなってしまう事も。
彼が自分を本当に愛してくれているという事を確かめる方法があれば、そんな気持ちも上手に払拭する事ができるかもしれませんよね。
そこで、今回は、彼に愛されているのか確かめる方法をお届けします。

1. セックスの時間でわかる彼の愛情度

有名なアメリカの精神分析医ベラック氏がある研究結果を発表しています。
彼の『愛情指数』を知るためには、彼とのセックスの時間を計算式に当てはめて考えるのが良いとのこと。
彼とのセックスの時間を、

「{前戯時間(分)+ 後戯時間(分)}÷ 性交時間(分)」

この計算式に当てはめて答えを出します。

この答えが「24」に近くなるなる恋人は彼からの愛情指数が高いのだとか!

セックス(本番)に至るまで、彼がどのくらい時間(前戯)をかけてくれるかがキーポイントになるということです。

彼のセックスの時間を当てはめて、彼の愛情を計ってみるのもひとつの方法なのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.