恋愛情報『帰りが遅い旦那・・・残業?それとも浮気?一発で見抜く方法』

2018年6月20日 12:36

帰りが遅い旦那・・・残業?それとも浮気?一発で見抜く方法

目次

・1. 仕事の事について旦那に質問してみる
・2. 給料明細をチェックする
・3. ICカードの履歴をチェックする
・4. 浮気の芽は早いうちに摘み取る
浮気


最初は、仕事が終わるとすぐに「帰るよ」と帰るコールをしていた旦那が、最近では毎日帰りが遅い・・・。
口では残業と言うけど、もしかしたら浮気をしているんじゃないか…と不安になってしまう方もいるみたい。
旦那の帰りが遅いのは本当に仕事なのか、それとも浮気をしているのかを見抜く方法を紹介します。

1. 仕事の事について旦那に質問してみる

最初から浮気を疑い「浮気してるんじゃないでしょうね」なんて言うと、相手も警戒してしまします。
できるだけ自然に、旦那さんに仕事について質問をしてみましょう。
例えば
・残業は皆しているの?
・残業の量はどのくらいなの?
・いつまで仕事が忙しい状態が続きそうなの?
・一緒に仕事をしている人は何さん?
・どんなことについて残業しているの?

あくまで疑う様子ではなく、話を聞くスタンスで旦那さんに探りをいれるのがコツになります。
浮気をして帰りが遅い男性は、まさか奥さんからこんなことを質問されるとは考えていないので、嘘をつくとしどろもどろになったり逆ギレしたりと、明らかに反応がおかしくなるので、すぐに浮気かどうかを判断する事ができるはずです。

本当に仕事で残業しているのなら、旦那さんの愚痴を優しく聞いてマッサージするなど労ってあげるることで夫婦の関係を改善するチャンスになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.