恋愛情報『彼に可愛く腕枕をおねだりしてもっとラブラブカップルになろう!』

2018年6月30日 12:36

彼に可愛く腕枕をおねだりしてもっとラブラブカップルになろう!

面と向かってそのような可愛いことを言われたら、彼氏としてはたまりません。

ただしもう一度言っておきますが、かなり恥ずかしい方法なので、照れ屋な方は別の方法をお試しください。

「ねえ、なにか忘れてない?」と彼に聞く

自分から「腕枕してほしい」とおねだりするのもいいですが、彼に答えさせるのも一つの手段です。
彼と添い寝している状態で、「ねえ、なにか忘れてない?」と可愛く聞いてみましょう。
おそらく彼は「夜食とか?」のような的はずれな答えをします。

彼が的はずれな答えを言ったらあなたはすかさず「違うよ〜腕枕!」と彼の腕を掴みましょう。

ポイントは、彼が的外れな回答をしたからといって怒り口調にならないこと。
拗ねた態度と捉えられてしまっては逆効果です。

必ず笑顔で可愛く言えるように努めましょう。そうすれば彼はあまりの可愛さに、腕枕をしてくれるはずですよ。

最後に

いかがでしたか?
積極的にイチャイチャしたい女性と違って、男性は恥ずかしさからか自分からあまり行動してくれません。
そんなときは上記の方法を試してみて、彼ともっとラブラブになりましょう。
ラブラブなコミュニケーションを取ることはカップルにとって必ずプラスになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.