恋愛情報『できる男が恋愛上手とは限らない【33歳片思い時代】』

2018年7月5日 12:36

できる男が恋愛上手とは限らない【33歳片思い時代】

目次

・仕事力と対・女性力は違う
・男性はすぐに切り替えられない
・マメなのはごく一部
・小学生男性をイメージする
・まとめ
できる男が恋愛上手とは限らない【33歳片思い時代】


幸せな恋をしたい女子の皆さま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。気になる人ができたら、「彼とうまく行きたい」と思うもの。そして、「あんな素敵な人だから、女性扱いも慣れているんだろうな」と思ってしまうものですが、その思い込みは危険です。というのも、男性は見た目や立場と「女性扱い」がリンクしていないから。今回は、彼が女性慣れしているという思い込みをなくす方法とお勧めの考え方をご紹介したいと思います。

仕事力と対・女性力は違う


仕事力


そもそも皆さまが好きになったり、「いいな」と思う男性は、きっと仕事ができる(風な)男性ですよね。積極的に発言したり、リーダーシップを取れたり。職場ではバリバリ実績を上げていっていることでしょう。

なので、皆さまとしては、「女性に対しても慣れているハズ」「リードしてくれるはず」と思ってしまうかもしれませんが、そう思っちゃうと期待はずれな事態を引き起こすので注意しておきましょう。

実は男性の仕事能力と女性対応力は比例しません。比例しないどころか、なんなら半比例していると言ってもいいくらい。まずはここを押さえておきましょう。

男性はすぐに切り替えられない

できる男が恋愛上手とは限らない【33歳片思い時代】


そもそも男性は一つのことを考えたら、ほかを考えられない「ノットマルチ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.