恋愛情報『「最近ご無沙汰…」さりげなく彼氏をその気にさせるテクニック』

2018年6月25日 12:36

「最近ご無沙汰…」さりげなく彼氏をその気にさせるテクニック

目次

・スキンシップを繰り返す
・部屋を片付ける
・マッサージをしてあげる
その気にさせるテクニック


『最近ご無沙汰だし、たまにはセックスしたい・・・』
そんな時みなさんはどんな方法で恋人を誘っていますか?
自分からスキンシップを取るだけでその気になってベッドに連れて行ってくれる、そんな彼氏なら苦労はしませんよね。
男性によっては女性から誘われることを嫌がる人や、セクシーな下着に見向きもしてくれない人もいます。
この記事ではさりげなく、でも確実に恋人をその気にさせるテクニックをご紹介します。

スキンシップを繰り返す


「最近ご無沙汰…」さりげなく彼氏をその気にさせるテクニック


男性は求められすぎると、どうしてもそれを拒否したくなってしまうもの。
セックスしたいという気持ちが強すぎると相手を引かせてしまいます。

そんな時は軽いスキンシップを何日かにわたって繰り返してみましょう。
キスをすることはとても効果的ですが、自然とキスする雰囲気にならないのなら、手をつないだり腰に軽く手を回したりして相手に触れる瞬間を増やしましょう。

大切なのはその日すぐにセックスがしたいと思わない事。
セックスはベッドにいるその瞬間だけを指すのでなく、そこに至るまでの経緯も含めてセックスだと考え、軽いスキンシップを楽しみましょう。

部屋を片付ける

性欲が生まれる瞬間というのは、副交感神経が刺激されている時、つまり気持ちがリラックスしている時です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.