恋愛情報『両親が、彼との恋愛に口出ししてきます【ひかりの恋愛相談室】』

2018年8月1日 12:30

両親が、彼との恋愛に口出ししてきます【ひかりの恋愛相談室】

と言われました。

とはいえ、お泊まりはできなくても、Hはしています。ただ、彼とは遠出のデートが出来なかったり、ゆっくり過ごせなかったりするので、彼に嫌味を言われることもあります。一度両親に挨拶に行くとも言ってくれていますが、こんな状況に呆れています。

実家を出るのが一番いいのでしょうが、今はそれが出来ません。以前は一人暮らしをしていたのですが、数年前に体調を崩し、フルタイムで働くのが難しくなり、今は実家に戻り、毎日パートで働いています。経済的・体力的に1人ではやっていけないので、親を頼っています。それについては、彼とも話していて、私が経済的・体力的にも力をつけてから結婚したいと話しています。


お泊まり禁止のせいで行動に制限がかかったり、ケンカになったりするのは嫌です。どうしたら説得できると思いますか?

Mさんへの回答

両親が、彼との恋愛に口出ししてきます【ひかりの恋愛相談室】
お気持ちは分からなくはないのですが、親でない私でも、「仕事はフルタイムで働かないのに、プライベートはフルタイムを望むのかい?」とツッコミを入れたくなります(笑)。ま、それは半分冗談ですし、パート勤めだから、お泊りしてはいけない、なんてことはないですよ?

ただ、親からしてみたら、恋人が今、1人では生活ができない状態なのに、「僕と一緒に暮らそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.