恋愛情報『彼女がいても合コンしたい!彼女持ちなのに合コンで浮気相手を探したがる男性の特徴とは?』

2018年7月3日 12:36

彼女がいても合コンしたい!彼女持ちなのに合コンで浮気相手を探したがる男性の特徴とは?

目次

・1. 自分がどれだけモテるのか試したい症候群の男性
・2. 彼女と別れたい
・3. 基本的に一夫多妻制
・4. 彼女持ちなのに、合コンで浮気相手を探したがる男性の特徴とは?
コンパの女王とよばれて


「今度、合コンやってよ」とお願いしてくる男性の中には、彼女持ち・既婚者も少なからず含まれていました。

「彼女いるのに、合コンする必要ないじゃないの?」と聞いても、彼等はニヤニヤ笑ったり「実は別れたいんだよね・・・」と彼女や妻の不満を言う始末。恐らく、不満を人に言える時点で大した悩みは持っていないような気もします。

今回は、彼女持ち・既婚者なのに合コンで浮気相手を探したがる男性の特徴を実体験に基づいて紹介したいと思います。

1. 自分がどれだけモテるのか試したい症候群の男性


もてたい


社会人デビューでモテだした男性に多いのは「自分がどれだけモテるのか試したいから、彼女がいるけど合コンしたい」というタイプの男性。こういった男性は、結構街コンにも積極的に参加しています。自ら友人を誘って、興味本位で参加している男性も。

一体、自分がどれだけモテるのかを試してどうなるの?という所ですが、本人達は自己満足の為に参加しているとの事。正直、イベント参加者女性に対しても失礼だし、彼女や妻に対しても酷いような話ですが、街コンや合コン参加時には本当にこういう男性が多かったです。

2. 彼女と別れたい

彼女との別れ


自分から彼女と別れたいと言えないタイプの男性に多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.