恋愛情報『ネイルをオレンジにした途端に合コンのお誘いが!恋愛・婚活に効いた風水・おまじないをガチでご紹介するよ!』

2018年7月17日 12:30

ネイルをオレンジにした途端に合コンのお誘いが!恋愛・婚活に効いた風水・おまじないをガチでご紹介するよ!

目次

・1. 出会い運をアップさせたい時は、ネイルとアクセサリーで風水しちゃおう
・2. 悪い縁ばかり来る時こそ、ベランダ掃除をしよう
・3. 良縁には花と香りを!
・4. 恋愛・婚活に効いた風水・おまじないまとめ
コンパの女王とよばれて


大失恋に悩んでいた頃、何気なく立ち寄った本屋で一冊の本を手にした私。それは「恋愛風水」という小さなスピリチュアル系の本でした。

その後はこちらの本やジンクス・おまじない・風水にハマったのですが、今回は豊富に体験したジンクスや風水の中でも実際に効果があったものをご紹介したいと思います!

1. 出会い運をアップさせたい時は、ネイルとアクセサリーで風水しちゃおう


オレンジのネイル


風水では、「オレンジ=出会い運アップ」「ピンク=今ある恋愛運を深める」効果があると言われています。これは本当に効果があって、オレンジのネイルを塗りなおした途端に「合コン今度あるけど来ない?」と誘われたり、過去に合コンした人からメールが来るといった不思議な現象が多々ありました。

更に合コンで出会い運をアップさせたい時は、アイシャドゥもオレンジを活用していました。オレンジのアイシャドゥをつけると、何故か気持ちが明るくなり一緒に飲んだ人と仲良くなりやすくなった気がします。

また、左手の人差し指と小指に指輪をつける事で更に出会い運を上げる事ができるんだとか。特に出会い運を上げたい時は、火の気を持つ「ピンクトルマリン」の石がついた指輪をつけると良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.