恋愛情報『あなたの恋愛力を上げる!普段の生活に取り入れたいモテテク』

2018年7月1日 12:36

あなたの恋愛力を上げる!普段の生活に取り入れたいモテテク

目次

・考え事をしている時でもモテテクを意識する
・あなたの髪型、いつも同じでは?
・笑顔を心がける
・「ありがとう」を積極的に使う
モテテク, モテるテクニック, モテる女子, モテる女性,

恋愛力を上げたい、モテテクを身につけたいという思いを持って日頃から研究を行っている女性も多いのではないでしょうか?
そんな女性たちに、日常的に行うことができる簡単なモテテクをいくつか紹介していきます。

考え事をしている時でもモテテクを意識する

何か考え事をしているときに、自分の世界に入り込んで、つい怖い顔になったり俯いてしまったりしていませんか?
それでは近寄りがたい雰囲気になってしまいます。
男性がつい手助けしたくなるような雰囲気を醸し出して、考え事をしてみましょう。
例えば口元に軽く指をあててみたり、視線を下げた物憂げな表情をしてみたり、首をかしげてみたりなど、そういった仕草を見ると男性もつい気になってしまうものです。


あなたの髪型、いつも同じでは?

女性, まとめ髪,

長い髪をおろしている姿に女性らしさを感じる男性も多いのですが、たまにはヘアースタイルを変えてみるというのも簡単に使えるモテテクです。
長い髪をまとめたり、お団子などにしてうなじを出してみたり、短めの髪でも片方だけ耳を出してみるなど、工夫次第で様々な変化を楽しむ事ができます。時々髪型を変えることで男性はいつもと違う雰囲気にドキッとさせられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.