恋愛情報『【恋愛法則】これってお別れのサイン?SとMの急な別れの理由。』

2018年7月3日 12:36

【恋愛法則】これってお別れのサイン?SとMの急な別れの理由。

【恋愛法則】これってお別れのサイン?SとMの急な別れの理由。


こんにちは!
ひめまるです。

急な別れをされたことありません?LINEが急に疎遠になったり、いきなり連絡がつかなくなったり。絶対安定だと思っていたらなおさら、理由がわからず動揺しますよね。

恋愛の別れって、あなたを嫌になったか、本人を大事にしたいかのどちらかしかないの。


恋愛法則


仕事でも恋愛でも、相手基準で決めるのはM、自分基準で決めるのはSが多いです。

M男はあなたとその取り巻く環境の縛りに疲れちゃうことが多いですね。で、S男は別に気になる子ができちゃう場合が多いです。笑

Mは、全体と角が立たないようにしたいので考えすぎて疲れちゃうんですよね。
仕事の誘いも断れないし、彼女の約束も大事にしなきゃだし、友達からの飲みにも顔出したいし、、あーもー!時間が!気持ちが!
となるともうダメ。

Sは自分がハマってる時はハマってるんだけど、嫌になっちゃうともう嫌。だから結構仕事との両立とかはあまり別れの問題にならなくて、違う人に興味が出てきちゃったらもう別に。ってなっちゃうんです。


Mは大概別れを切り出さずふわーっと離れていきます。連絡を疎遠にするとか。でもちょろちょろ返すの。つながりをあまり切らないのがMです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.