恋愛情報『夫の帰りが遅い。浮気を簡単に見破る方法は?』

2018年7月4日 12:36

夫の帰りが遅い。浮気を簡単に見破る方法は?

目次

・帰りが遅い夫の浮気を見破る方法1. 購入履歴
・帰りが遅い夫の浮気を見破る方法2. SNS
・帰りが遅い夫の浮気を見破る方法3. 車の中を確認
・さいごに
浮気, 帰りが遅い

夫の帰りが不自然に遅くなると、「浮気しているのでは」と心配になりますよね。今回は、夫の浮気を見破る方法をご紹介していきます。

帰りが遅い夫の浮気を見破る方法1. 購入履歴

夫の浮気を見破る簡単な方法として、お金の使い方をチェックする、という方法があります。

浮気をするには、女性とデートしたり、ホテルに泊まったり、プレゼントをしたり、何かとお金がかかりがちです。まずは財布の中のレシートをチェックしてみましょう。次に、クレジットカードの明細を確認してみましょう。女性と二人でしか行かないであろう場所に訪れていたり、女性ものの商品を購入したりしていた場合、クロの可能性が高いでしょう。


帰りが遅い夫の浮気を見破る方法2. SNS

SNS, 浮気チェック

次に、フェイスブックやツイッターなどSNSでのやりとりを確認してみましょう。

フェイスブックは原則実名登録のため、元カノや昔からの知り合いの女性と簡単に繋がれてしまい、そこから浮気に発展する、というケースも多々あります。SNSを確認することで、浮気しているか否かだけではなく、浮気相手まで突き止められる可能性があります。

帰りが遅い夫の浮気を見破る方法3. 車の中を確認


車, 浮気チェック

浮気をしている場合、浮気相手を車に乗せている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.