恋愛情報『思わせぶりなのに何もしない男性ってなんなの!?男性の心理を紹介』

2018年7月11日 12:36

思わせぶりなのに何もしない男性ってなんなの!?男性の心理を紹介

目次

・キャッチ&リリース
・自分がモテるか確かめたいだけ
・そういう男性は相手にしない
・まとめ
思わせぶりな男性


みなさんは、「○○って可愛いよね」とか、「○○みたいな人好きなんだよね」とか、思わせぶりな態度を取ってくるのにそれ以上何もしてこない男性に出会ったことはありませんか?
運悪くそういう男性を素敵だなと思ってしまったら、振り回されるだけ振り回されて無駄な時間を過ごしてしまった、なんてこともあります。
今回はそんな思わせぶり男子の生態を徹底解剖したいと思います。

キャッチ&リリース

思わせぶりなのに何もしない男性は、女性とセックスするためにアプローチするのではなく、女性を落とすまでの過程を楽しんでいる可能性があります。
これは、キャッチ&リリースを前提としたスポーツフィッシングにとてもよく似た考えですね。
魚を釣るまでの工程や工夫、そしてそれによって実際に釣れた時の快感を楽しむのがスポーツフィッシングですが、思わせぶり男子も全く同じ発想です。
セックスを目的にしていない彼らは、実は中身をみると草食系男子だったということが多いです。。


自分がモテるか確かめたいだけ

思わせぶりなのに何もしない男性ってなんなの!?男性の心理を紹介


思わせぶりな男子は、自分がそういう行動をして女性が反応してくれるかどうか確かめています。
自分の思わせぶりな行動によって女性が喜ぶと、
「俺ってモテるじゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.