恋愛情報『奥手な女性でもできる!さりげない男性へのボディータッチテクニック』

2018年7月17日 12:30

奥手な女性でもできる!さりげない男性へのボディータッチテクニック

目次

・飲み会で実践!脚でのタッチ
・肩を使ったボディータッチ
ボディタッチ


男性をドキっとさせるために私もボディータッチとかしてみたい!
でもやっぱり恥ずかしいし、嫌がられるのも怖くてとても行動に移せない・・・
そんな悩みを抱えている女性もいらっしゃるのではないでしょうか?
安心してください、この記事では奥手な女性でも実践できるさりげないボディータッチテクニックをご紹介します。

飲み会で実践!脚でのタッチ

実は手を使ったボディータッチというのは結構ハードルが高いです。
そもそもボディータッチはさりげなく行うのが鉄則なのですが、奥手な女性ほど男性に触れる時に緊張してしまいます。

そして手でボディータッチをするときに緊張してしまうと、それがモロに相手に伝わってしまい、なんだかお互い気まずい感じになってしまうのです。
なので、奥手な女性におすすめなのは手以外の部分を使ったボディータッチ。

飲み会などで意中の男性の近くに座ることができたら、膝や太ももをちょこっとだけ当ててみましょう。
もちろんわざとらしくなく、自然と当たったように見せかけてくださいね。
また、お座敷など席が狭ければ、軽く触れている状態をずっとキープするのもおすすめです。


女性と長い時間体が触れたままでいるとドキドキする!という男性はとっても多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.