恋愛情報『好きな人からブロックされてるかも!?LINEのブロック確認方法』

2018年7月6日 12:36

好きな人からブロックされてるかも!?LINEのブロック確認方法

目次

・まずは落ち着いて対応
・予定ギリギリになっても連絡が来ない…
・ブロックされたかどうか確認するには?
返信待ちの女


好きな人とLINEをしていて急に連絡が来なくなったという経験はありませんか?
心配なのは嫌われるようなことをしたかどうかという点ですよね。
そこで、好きな人からLINEがブロックされているかどうか確認する方法を紹介します!

まずは落ち着いて対応

「好きな人からLINEの既読がつかなくてブロックされたかも…」と思っていても、実は相手は忙しくてLINEを見る暇が無かったということも多いです。
よっぽどなことが無い限りLINEをブロックしない人が大半なので、好きな人の前であまりにもひどい振る舞いをしていなければただ単に忙しかった、という可能性が高いでしょう。
そのため、早とちりをせずにまずは一呼吸おいてから行動をするようにしましょう。


予定ギリギリになっても連絡が来ない…

近いうちに遊びに行こうと話したのに、連絡が来ない場合、すっかり忘れていたということも多いです。
再度LINEを送れば、相手のLINEの一番上にあなたの投稿が表示されるので返事が来る可能性が高くなります。
しかし、場合によっては面倒になってブロックした可能性も考えられますよね。
ブロックされているかどうかは確認することが出来るので、相手にばれない方法でLINEの状態を確認しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.