恋愛情報『男性に「この人とはカラダの相性が良い!」と思わせる方法』

男性に「この人とはカラダの相性が良い!」と思わせる方法

2018年7月13日 12:36
 

目次

・カラダの相性とは?
・満足していることをアピール
・積極性を相手に合わせる
・キスで相手を喜ばせる
体の相性


男性と上手くいくためには、カラダの相性が大切だってよく聞きますよね。
でも結局のところカラダの相性って何なのか、いまいちよく分からないという人もいるのではないでしょうか。
男性が「カラダの相性が良い!」と女性に対して思うのはどんな時なのか。
それを知っているだけで、簡単に男性のハートをキャッチすることができます。

カラダの相性とは?

体の相性


一言でカラダの相性と言っても、人によって、また男女でその捉え方は違うと言われています。
多くの人が真っ先に考えるけれど、実はそこまで重要ではないのが物理的な相性です。

男性器のサイズ、女性器の深さ、体格や肌質がどれだけマッチするかが物理的な相性ですね。
例えば男性の性器が女性にとってあまりにも大きすぎたり、小さすぎたりする確かに相性が悪いということにはなってしまいますが、極端なストレスが無い場合はそれを判断材料にする男性は少数派です。

それよりも男性は
「女性が自分のセックスに満足しているか」
「性欲の強さが同じくらいか」
「セックスに対する積極性が似ているか」
というところでカラダの相性を判断していることの方が多いのです。

また、男性は女性よりも自分の自尊心を重んじる傾向があるため、自分とのセックスで女性が感じてくれないと
『それは相性が悪いから』
と相性のせいにしまうことも多いのです。

「感度が良い女性が好き」
という男性が多いのもこの辺に理由があるのです。

満足していることをアピール

男性に「この人とはカラダの相性が良い!」と思わせる方法


男性に相性が良いと思わせるためには、まずその男性とのセックスで自分が満足していることをアピールしましょう。

仮に満足できなかったとしても、その男性のハードをキャッチしたいのなら満足していると伝えてしまいましょう。
この先回数を重ねていくことができれば、満足できるセックスに男性を導くこともできます。

「良かった」
と言葉で伝えても良いですが、セックスが終わったら倒れこんでぐったりするだけでも効果的です。

「しばらく立てない・・・」
というようなしぐさや言葉の方が男性は喜びます。

「もっとしたい」
と言うと、『満足できなかったのかな』と思われることもありますから、相当盛り上がっている時以外は言わない方が無難です。

積極性を相手に合わせる

相手がガツガツと求めてくるタイプなのか、控えめなタイプのかによって自分のキャラクターをそれに合わせるのも効果的です。

セックスの相性が良いと感じるだけでなく、自分と似たタイプだと感じることで好意を抱きやすくなります。

先ほどと同じように、それで満足できなければこの先少しずつ理想のセックスを二人で作っていけば良いと考えておきましょう。

キスで相手を喜ばせる

「キスが気持ち良い女性とは相性が良いと感じる」
という男性も多いそう。

また、男性が気持ち良いと感じ、印象に残るキスはハードなキスよりもとろけるようなキスだそうです。
とろけるようなキスをするコツは、舌をとにかくリラックスさせて柔らかくすること。

「絡めよう、動かそう」
と考えると舌に力が入ってしまい、気持ち良いキスができません。
激しく動かす必要は全くありませんから、まずは舌をリラックスさせてゆっくりとしたキスをすることを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.