恋愛情報『男性に「この人とはカラダの相性が良い!」と思わせる方法』

2018年7月13日 12:36

男性に「この人とはカラダの相性が良い!」と思わせる方法

目次

・カラダの相性とは?
・満足していることをアピール
・積極性を相手に合わせる
・キスで相手を喜ばせる
体の相性


男性と上手くいくためには、カラダの相性が大切だってよく聞きますよね。
でも結局のところカラダの相性って何なのか、いまいちよく分からないという人もいるのではないでしょうか。
男性が「カラダの相性が良い!」と女性に対して思うのはどんな時なのか。
それを知っているだけで、簡単に男性のハートをキャッチすることができます。

カラダの相性とは?


体の相性


一言でカラダの相性と言っても、人によって、また男女でその捉え方は違うと言われています。
多くの人が真っ先に考えるけれど、実はそこまで重要ではないのが物理的な相性です。

男性器のサイズ、女性器の深さ、体格や肌質がどれだけマッチするかが物理的な相性ですね。
例えば男性の性器が女性にとってあまりにも大きすぎたり、小さすぎたりする確かに相性が悪いということにはなってしまいますが、極端なストレスが無い場合はそれを判断材料にする男性は少数派です。

それよりも男性は
「女性が自分のセックスに満足しているか」
「性欲の強さが同じくらいか」
「セックスに対する積極性が似ているか」
というところでカラダの相性を判断していることの方が多いのです。

また、男性は女性よりも自分の自尊心を重んじる傾向があるため、自分とのセックスで女性が感じてくれないと
『それは相性が悪いから』
と相性のせいにしまうことも多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.