恋愛情報『【恋愛法則】急な別れの対処法。SとMの未練の断ち切りの違い。』

2018年7月10日 12:36

【恋愛法則】急な別れの対処法。SとMの未練の断ち切りの違い。

【恋愛法則】急な別れの対処法。SとMの未練の断ち切りの違い。


こんにちは!
ひめまるです。

前回、急な別れのサインと理由を書かせていただいたんですが、今回は別れられた方の気持ちの処理の仕方です。


【恋愛法則】急な別れの対処法。SとMの未練の断ち切りの違い。


連絡つかなくなったり、ブロックされてたり、一方的に別れられちゃうことがあったとします。

急に、別れられた方って自分のタイミングじゃないから無駄に執着する気持ちが起こるじゃない?それをどう処理するかがSとMでちがうんです。

まず、S脳の人。考え方に社会性があり、普通はこうだなという基準から物事を捉えていくタイプの人。

そのタイプは、とりあえず不必要になる彼のアカウントやフォローやアドレスやつながりは完全ブロックしてください。

自分の標準から相手の存在を消すの。笑

M脳は環境準備は特に必要ありません。

そして、考え方がS脳やM脳の中でも、性格が自分の感情優先のS型と周りを優先しがちなM型がいます。


突然の別れを忘れるために、S型は生活を自分のペースに戻しましょう。本来自分の生活ペースを大事にしているタイプなので、意図的にそれをするの。カラオケに行ったり、ゴルフに行ったり自分がハマってたことに再度注力!

感覚から感情が生まれるタイプなので楽しいことをしているとだんだん忘れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.