恋愛情報『言葉のチョイスが違う!わがままな恋愛が許される愛され女性が使う共通フレーズ』

2018年7月20日 22:30

言葉のチョイスが違う!わがままな恋愛が許される愛され女性が使う共通フレーズ

男性の尽くしたい願望をうまく刺激して、関係を円満にするには「もっと~してほしいな」というおねだりが有効です。

4. 言葉を変えると彼との関係も変わる

やっぱり可愛らしく言う「ありがとう」は最強なんです!

わがままを言うたびにこの言葉が付いてくるなら、男性は喜んで尽くしてくれるでしょう。具体的にどんなところを頑張ってくれたのかを指摘して誉めると、彼にはあなたがわがままな女性ではなく「優しい女性」に見てくれるかもしれません。

すこし難易度が高い「あなたじゃなきゃ嫌だ」という言葉。大勢の人の中から彼だけを選ぶのは、「あなただけ」という男性がとても弱いシチュエーションなのです。たとえそれが迷惑も伴うことであっても、あなただからこそ、と言われればやる気になるのが男の性。

うまく彼をおだてているとも言えますし、男を立てているともとらえられますね。

それに比べてやや難易度の低い「もっと~して!」。


おねだりをするように、可愛らしさを忘れずに言いたい一言です。

間違っても命令に聞こえないようにしましょう。あくまで可愛いおねだりだと、相手が受け取るようにできれば満点です!

少し使う言葉を変えるだけで、彼との関係も変わるかもしれません。ぜひ取り入れてみてください!

written by まこと

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.