恋愛情報『「結婚したいなら浮気の心配のない男性を見極めよ!」結婚向きな男の“職種別攻略法”【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.12】』

2018年7月13日 12:36

「結婚したいなら浮気の心配のない男性を見極めよ!」結婚向きな男の“職種別攻略法”【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.12】

目次

・安心第一!地方公務員を攻略せよ!
・仕事熱心なエンジニア、研究職、技術職、を攻略せよ!
・警察官、消防士、自衛隊……平和を守ってくれる体育会系男子を攻略せよ!
・結婚したいならどんな男性を狙うかを早々に決めるべし!
ラブラブな恋人


一昔前ならカタカナ職業や遊び慣れてる業界人、また年収の高い男性らが女性たちの人気の的となった。

男の職業や肩書、会社名だけで合コンに参加するか否かを決めていた時代があった。

「合コンのメンツの勤め先は?」

「そこだどお給料はたいしたことなさそう」

などと男を値踏みし、いかに年収の多い男をゲットしようとガツガツしていたのだ。

しかし、不況続きや度重なる震災などで、女性が結婚に求めるものにも変化が現れた。

「贅沢をすることよりも安定した生活を送りたい」

……結婚相手に望むのは一時的な楽しさよりも安心感に比重を置くことになったのだ。

今回は「こんな職業に就いている男性なら浮気の心配ナシ!?」穏やかに暮らしていけそうな職種別男子の落とし方を教えよう。

安心第一!地方公務員を攻略せよ!

公務員


公務員と言っても決して国家1種の“キャリア官僚”などを狙ってはいけない。

ハイステータスな公務員は高級料亭や高級クラブの類にも足を踏み入れるわけで、浮気の可能性が低いどころかグレーゾーンと言えるだろう。

しかし地方公務員なら話は別!!

派手目なことが苦手な彼らは堅実。

就職しても実家に居座っておかーちゃんのお世話を素直に受けながら「自宅通勤」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.