恋愛情報『「結婚したいなら浮気の心配のない男性を見極めよ!」結婚向きな男の“職種別攻略法”【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.12】』

2018年7月13日 12:36

「結婚したいなら浮気の心配のない男性を見極めよ!」結婚向きな男の“職種別攻略法”【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.12】

警察官、消防士、自衛隊……平和を守ってくれる体育会系男子を攻略せよ!

「結婚したいなら浮気の心配のない男性を見極めよ!」結婚向きな男の“職種別攻略法”【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.12】


体育会系の男性のメリットは単純でわかりやすいこと!

このタイプは男気があり「男たるもの」「女には金を出させない」というスタンスでいることが多く、いい意味で男尊女卑傾向アリ。

結婚に至るまであまり時間をかけないのも特徴。

女慣れしていないというよりは、恋の駆け引きが苦手なので直球型。

学生時代から好きな子ができると徐々に距離を縮めて様子を見る、という回りくどい手口はとれず、性急にコトを運ぼうとして玉砕してきた体育会系男子は少なくない。

真っ直ぐな彼らは女性との交際はほぼ結婚を意識して付き合うことになる。

自衛官の場合などは長い期間留守することもあるので早々に身を固めようと考える人も多い。

そんな体育会系男子を攻め落とすのは

「あなたってすごい」

「カッコいい」

「男の中の男」

「頼りになる」

と持ち上げてあげること。

自分の身体をはった職業を選んだ男性というのは、なにか個別な事情があるにしても、心のどこかに「人を護りたい」「困ってる人を助けたい」「誰かの役に立ちたい」という使命感を持たなくてはできないことだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.