恋愛情報『「結婚したいなら浮気の心配のない男性を見極めよ!」結婚向きな男の“職種別攻略法”【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.12】』

2018年7月13日 12:36

「結婚したいなら浮気の心配のない男性を見極めよ!」結婚向きな男の“職種別攻略法”【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.12】

だからそこをリスペクトするべし。

しかも危険な任務に就くことが多い体育会系の職種は上下関係が厳しく、そのような縦社会を生き抜くことを尊敬してあげることで彼のハートを鷲掴みに。また習うより慣れろ精神の実践型の彼らはじっとしていることが苦手。

難しい話や理屈ぽい話は避けてアウドドアデートで彼らの好感度を上げよう。

体育会系の職種の男性は

「女、子どもは守らなきゃアカン!」的な気持ちも強いのでいいパパになる可能性大。

休日やバカンスでは子供と楽しく遊んでくれるだろう。

結婚したいならどんな男性を狙うかを早々に決めるべし!

「結婚したいなら浮気の心配のない男性を見極めよ!」結婚向きな男の“職種別攻略法”【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.12】


結婚したいアラサー女子は悠長に構えている場合ではない。

昨今はなんたって婚活市場に女性が余っている時代。


出会い系サイトなら男性登録の比率は高くとも、“婚活してる”と一発でわかるものに男性は引き気味。

婚活イベントも結婚相談所も女性比率がだんだん高くなっている。

し、か、も、近頃は20代女子も婚活市場に乱入してきているときたもんだ!!

まさに女の婚活はレッドオーシャン。

アラサー女子に警告する。

「どんな男性と結婚したいか」

「どんなタイプを伴侶にするか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.