恋愛情報『男性から“育ちが良い”と感じさせる最も大切なしぐさ【夏目かをるの最強女になる!vol.12】』

2018年7月14日 12:36

男性から“育ちが良い”と感じさせる最も大切なしぐさ【夏目かをるの最強女になる!vol.12】

では育ちの良いと思われるような女性になるには、どうしたらいいでしょう。

外見ではハデなメイクやファッションを避けて、清潔感のある女性を心がけることです。今年の流行のファッションに、白いブラウスやシャツが挙げられますが、ホワイトという色を最大限に活用して、清潔感を演出させましょう。

また内面からにじみ出る品をかもし出すのは、なんといっても、教養です!

知識の取得だけでなく、感性を磨くことも大切です。幅広いジャンルの読書、特に文学、そして映画、絵画など芸術作品の鑑賞や演劇や伝統芸能に触れながら、感性を高めましょう。労力も時間もかかりますが、感性を磨くことは、恋愛や仕事にも役に立ちます。

そして育ちが良いと思われる最大のしぐさ。それは食の作法です。


食べ方は綺麗ですか。きちんと箸を持てますか。食べるときに大声で話していませんか。

男性は女性の食べ方を常にチェックしています。食べ方が気になる人は、鏡を見ながら、自分でチェックすることをお勧めします。

上品な女性は、男性だけでなく、女性からも慕われますね。年齢を重ねても、憧れる女性になれますので、ぜひ品の良い女を目指してください!

(夏目かをる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.