恋愛情報『真面目男もモテる男もアナタの虜に!男の興奮スイッチを押す方法』

真面目男もモテる男もアナタの虜に!男の興奮スイッチを押す方法

2018年7月13日 12:36
 

目次

・しつこいくらいでちょうどいい!ボディータッチは初心者向け
・『チラリズム』肌見せで作る女の隙
・表面的な印象とは違うイメージでギャップ攻めする
・男の興奮スイッチは、モテる男も真面目男にも必ずあります
カップル, 男の興奮スイッチ,

真面目男もモテる男も、結局ベッドの中では「オス」になります。
どんなタイプの男性もメロメロにさせるような男の興奮スイッチがわかれば、お付き合いに発展するのも時間の問題。
今回は男を虜にする男の興奮スイッチを押す方法をご紹介します。

しつこいくらいでちょうどいい!ボディータッチは初心者向け

笑いながら軽く肩を叩いたり、お会計で余った小銭を渡す時に手のひらを押さえて渡したりするボディータッチは、誰もが簡単にできるテクニックです。
特に真面目男の興奮スイッチを押したいようなら、あえて大げさなくらいにタッチをしましょう。

彼が何か読んでいるようなら両肩に手を置いて後ろからのぞきこんだり、手を握る機会があるならほんの気持ち、さすってから離してみたりと、積極的にボディタッチをしてみてください。
ポイントは女性の「柔らかさ」を感じさせること。

真面目男は、ふと自分の体の一部に当たった弾力を特に敏感にキャッチするのです。

『チラリズム』肌見せで作る女の隙

視覚で男性の目を引くなら、断然肌見せがお勧めです。
しかし、いつも露出多めでは下品ととられてしまう場合も。
下品に感じさせないためには「見えちゃった」を計算して肌チラするのが効果的です。

ネックラインが開いているバレエネックのTシャツは、背伸びをすればうなじから背中までの筋がちらっと見えます。
脇のお手入れに自信があれば、大きめアームホールのタンクトップなどを着てちょっと動きを派手にしてみましょう。

男性は、見せられるということには引いてしまいますが、隠しているのに見えてしまったという状況にはエロスを感じるものです。
女性のうっかりした所を見つけてやったぞ、という狩猟本能が、男の興奮スイッチをONにするのです。

表面的な印象とは違うイメージでギャップ攻めする

下着, 香水, 口紅, アクセサリー,

フェミニンな服に女性らしい華やかなネイルの女性、あるいは知的な会話と質のいいパンツスーツを着こなす女性。
このように、全てがイメージ通りの女性は「この女性はきっとこうだろうな」という予想ができてしまい、男性、特にモテる男の攻略欲をそそりません。しかし、服装はカジュアルなのに下着はセクシーだったり、真面目そうなコンサバテイストの服を着ていてもふと香る香水はセクシーな香りだったりすると、男性は俄然、秘密を暴いてみたくなります。
興奮スイッチにつながるコツは、性的イメージのあるものでギャップを作ることです。
下着や香水、メイク道具の中では口紅などがぱっと見の印象と違うと、男性はベッドの中での真実を突き止めたくなるのです。

男の興奮スイッチは、モテる男も真面目男にも必ずあります

どんな男性でも、男の興奮スイッチが無い人はいません。
どんなに草食系に見える男性でも、思い切り肉食系男でも、かならずどこかにスイッチがあるものです。
恋はベッドの中からでも始まるもの。
素敵な罠をしかけて、男性をおぼれさせてしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.