恋愛情報『真面目男もモテる男もアナタの虜に!男の興奮スイッチを押す方法』

2018年7月13日 12:36

真面目男もモテる男もアナタの虜に!男の興奮スイッチを押す方法

目次

・しつこいくらいでちょうどいい!ボディータッチは初心者向け
・『チラリズム』肌見せで作る女の隙
・表面的な印象とは違うイメージでギャップ攻めする
・男の興奮スイッチは、モテる男も真面目男にも必ずあります
カップル, 男の興奮スイッチ,

真面目男もモテる男も、結局ベッドの中では「オス」になります。
どんなタイプの男性もメロメロにさせるような男の興奮スイッチがわかれば、お付き合いに発展するのも時間の問題。
今回は男を虜にする男の興奮スイッチを押す方法をご紹介します。

しつこいくらいでちょうどいい!ボディータッチは初心者向け

笑いながら軽く肩を叩いたり、お会計で余った小銭を渡す時に手のひらを押さえて渡したりするボディータッチは、誰もが簡単にできるテクニックです。
特に真面目男の興奮スイッチを押したいようなら、あえて大げさなくらいにタッチをしましょう。

彼が何か読んでいるようなら両肩に手を置いて後ろからのぞきこんだり、手を握る機会があるならほんの気持ち、さすってから離してみたりと、積極的にボディタッチをしてみてください。
ポイントは女性の「柔らかさ」を感じさせること。

真面目男は、ふと自分の体の一部に当たった弾力を特に敏感にキャッチするのです。


『チラリズム』肌見せで作る女の隙

視覚で男性の目を引くなら、断然肌見せがお勧めです。
しかし、いつも露出多めでは下品ととられてしまう場合も。
下品に感じさせないためには「見えちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.