恋愛情報『なぜか男女から大切にされる!「愛されキャラの女性」の5つの特徴とは』

2018年7月19日 12:30

なぜか男女から大切にされる!「愛されキャラの女性」の5つの特徴とは

目次

・1. 誰にでも同じ態度
・2. 適度な隙がある
・3. 人の話をよく聞く
・4. バカっぽくない
・5. 素直
愛される女性


男女どちらからも大事にされる、可愛がられる、愛される。
そんな“愛されキャラ”の女性が周りにいたら、羨ましいですよね。
特別な何かを持っているのか、はたまた好かれるように狙って行動してるのか…。
“愛されキャラの女性”に共通する、5つの特徴をまとめてみました。

1. 誰にでも同じ態度

親、兄弟、友だち、恋人、上司、後輩、好きな人…。
自分との関係性や年齢など、多少態度が変わってしまうのは仕方のないことですよね。
出世の為や見栄の為、守る為など、目的によって対応していくのは、ある意味必要なことだとも言えます。
職場の同僚と外でたまたま会ったときに印象が違って見えるのは、その時々によって自分を使い分けているからなのです。

しかし、世から“愛されキャラ”だと言われている女性のほとんどは、自分の保身のために態度を変えることはなく、裏表のない性格の人ばかり。
損得勘定なしに人付き合いができる女性は、やはりみんなから愛される存在となるのですね。

2. 適度な隙がある

なぜか男女から大切にされる!「愛されキャラの女性」の5つの特徴とは


“愛されキャラ”の女性は、明るくてちょっとおっちょこちょい。
さらに、適度な隙がある性格だと言えます。

確かに、真面目で、常にツンケンしているようなクールな女性は、いくら見た目が良くても高嶺の花。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.