恋愛情報『なぜか男女から大切にされる!「愛されキャラの女性」の5つの特徴とは』

2018年7月19日 12:30

なぜか男女から大切にされる!「愛されキャラの女性」の5つの特徴とは

一緒にいて楽しいとは思ってもらえても、みんなから可愛がられる“愛されキャラ”とは程遠い存在となってしまうのです。
ただ、勘違いもうっかりも、常識の範囲内であれば基本的に「かわいい」と思ってもらえます。
バカっぽい人が可愛がられるのは若いときだけ。
うっかりしてても知性を忘れないように気を付けたいですね。

5. 素直

怒ったり泣いたり笑ったり…、他人からのアドバイスを受け入れたり一緒に悩んだり悲しんだり…。
このように、自分のことだけではなく、他人のことに対しても素直に感情をさらけ出せる人も、みんなから好まれる“愛されキャラ”に多い特徴と言えます。
強がる女性もつい守ってあげたくなるけれど、それよりも、いつも素直な気持ちを大切にしている女性の方が、その笑顔が無くならないよう守ってあげたいと感じてしまうようです。

ただ、自己中に感情をさらけ出しているだけでは、“喜怒哀楽が激しい人”で終わってしまいます。

感情を表に出す段階で相手への“思いやり”が感じられる、そんな人が、みんなから好かれる存在となるのです。
何にしても、素直な心はとても大切なのですね。

いかがでしたか?
誰にでもなれそうだけど、実は狙ってなれるものではない“愛されキャラ”。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.