恋愛情報『婚活するなら「お見合いパーティ」!実際に運命の相手と出会った実体験3選』

2018年7月20日 22:30

婚活するなら「お見合いパーティ」!実際に運命の相手と出会った実体験3選

(30代・主婦)

もう諦めかけたときにステキな男性と出会えるなんて、普通に出会うよりも嬉しいかもしれませんね。
婚活イベントに手当たり次第参加する経済力も目を見張るものがありますが、数打ちゃ当たる作戦は、無事大成功と言えそうです!

2. あえて女性参加費アリのパーティへ

婚活するなら「お見合いパーティ」!実際に運命の相手と出会った実体験3選


「婚活が流行り出してきてから、女性は参加費無料っていうイベントが増えましたよね。実際、参加費がかからないで男性と出会えるなんて嬉しいじゃないですか。なので、そういうイベントばかり参加してたんですけど、なかなかいいと思える人がいなかったんですよね。なんか、男性が遊び感覚というか、出会いは求めてるけど結婚までは考えていないというか…。そこで、あえて女性も参加費を負担するお見合いパーティに行ってみたんです。どんな違いがあるのか、単純に興味があったんですよね。そしたら、男性からのアピールがものすごくて!いきなり3人の男性から声がかかったんですけど、その中でいいなと思ってた男性とカップリング!その人から聞いた話だと、女性参加費無料のイベントは、女性が友だち同士で飲み代浮かせるために来てる人も多くて、男性もまじめに相手をしていないんだそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.