恋愛情報『可愛くなくてもモテるんです!「合コンの幹事を引き受けてモテ子へ」シフトする3つのテク』

可愛くなくてもモテるんです!「合コンの幹事を引き受けてモテ子へ」シフトする3つのテク

2018年7月21日 12:30
 

目次

・1. 信頼されている
・2. 印象に残れる
・3. 誰とでも連絡を取りやすい
合コンの幹事


合コンの幹事はモテない。
そう思っている人はとても多いのではないでしょうか。
仕切らなければいけない、その場を盛り上げなければいけないという状態で、恋愛する相手まで見つけるというのは至難の業ですよね。
しかし、そんなモテないと言われている幹事をしても“モテ子”へシフトするテクニックがあるのです!
ぜひ参考にしてみてください。

1. 信頼されている

幹事を頼まれるということは信頼されている証。
信用ならない人に、恋人が見つかるかもしれない合コンの幹事を頼みたいなんて人はいませんよね。
それは男性陣も同じ。
あなたが一生懸命幹事の仕事を進めていくところを見て、「この子はみんなに信頼されているんだな」と思ってもらうことができるのです。
とは言え、信頼されている=恋愛対象になるとは限りません。
あまり周りの世話を焼きすぎてしまうと“お母さん的存在”になってしまう可能性があります。
信頼されてるとわかってもらうことでみんなよりも最初の印象が良い、このことだけを頭に置き、その場をまとめながらも可愛さは忘れずに…。
それが、モテ子になる鍵となるのです。

2. 印象に残れる

可愛くなくてもモテるんです!「合コンの幹事を引き受けてモテ子へ」シフトする3つのテク
合コン中、自分の存在をアピールするには、目立つことが必須ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.