恋愛情報『可愛くなくてもモテるんです!「合コンの幹事を引き受けてモテ子へ」シフトする3つのテク』

2018年7月21日 12:30

可愛くなくてもモテるんです!「合コンの幹事を引き受けてモテ子へ」シフトする3つのテク

・食事を取り分ける
・ドリンクを一緒に注文する
・さりげなくボディタッチをするなど、
王道と言えるアピール方法はいくらでもあります。

そんな中、より効果的なのは“気配り上手”になること。
幹事であれば、多少仕切っていても不自然ではなく、さらに鼻につかれてしまうこともありません。
それを利用し、上記であげたようなことを積極的に行っていくのです。

もしあなたが何か行動に移したとしても、それはすべて「幹事だから」ということに繋がります。
・幹事だから食事を取り分けている
・幹事だからドリンクの注文をしている
・幹事だから自然と男性とも仲良くなれるなど、
男性陣からすると、「一生懸命幹事をしている女の子」という風に映るのですね。

合コンは“印象に残ったもん勝ち”。
幹事という立場を大いに利用し、狙った男性にしっかりと覚えて帰ってもらいましょう。

3. 誰とでも連絡を取りやすい

合コンの最後の最後、解散する前には連絡先の交換をすることが多いですよね。
しかし、みんなの連絡先を知ったとしても、どのタイミングで連絡を取るのが良いか迷ってしまうことはありませんか?

「昨日の今日じゃまだ早い?」、「3日経ったけど、わざと日にち空けたと思われる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.