恋愛情報『ただの友達から『ちょっと気になる人』になる!LINEを使ったテクニック』

2018年7月19日 12:30

ただの友達から『ちょっと気になる人』になる!LINEを使ったテクニック

男性とたくさんLINEするためのテクニック

ではどうしたら毎日のようにLINEができるのでしょう。
そのためには、まず当たり障りのない内容でLINEをすることが大切です。
「明日の授業なんだっけ?」
「こんどの打ち上げには来るんですか?」
など、特に深くない内容でLINEをすると、ストレスなく頻度を増やせます。

また、こちらから連絡する時には質問や疑問を投げかける形にすると、男性も返信がしやすくなります。
逆に、内容が重かったり、積極的すぎると煩わしさを感じさせてしまい、LINEの頻度を増やすことが難しくなります。

「今度ご飯食べに行きましょう!」
「○○さんってカッコいいですよね(相手の男性を褒める言葉)」
など、内容が重いものはもっと親密になってからでないと逆効果になります。

相手の名前を呼ぶテクニック

スマホを見る女性


人は自覚をしていなくても、自分の名前が大好きな生き物なんだとか。
だから、誰かに自分の名前を呼んでもらえると嬉しい気持ちになります。

「今日の昼何食べるの?」とただ聞かれるよりも、
「○○は今日の昼何食べるの?」と聞かれた方が少し嬉しい気がしませんか?

LINEにもこのテクニックを取り入れることで親密度を上げることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.