恋愛情報『ただの友達から『ちょっと気になる人』になる!LINEを使ったテクニック』

2018年7月19日 12:30

ただの友達から『ちょっと気になる人』になる!LINEを使ったテクニック

「○○は好きなバンドとかあるの?」
「○○さんのおすすめのお店はどこですか?」
など、こういった会話の時にあえて名前を呼んでいるかどうかで親密度の上がり方は大きく変わってきます。

絵文字やスタンプを使ったテクニック

ある程度やりとりの回数が増えてきたら、少しずつ『気になる人』になるためのテクニックを使っていきます。
一番簡単で、かつさりげないテクニックは、『頬を赤らめている絵文字やスタンプを使う』ことです。
例えば、男性からLINEが来た時に、ただのニッコリマークの絵文字より、頬が「ポッ」と赤くなっている絵文字を送られる方がちょっとドキっとしませんか?

これらのスタンプを使ったテクニックは、さりげなく、しかも簡単に実践できるので、使い過ぎない程度にどんどん使っていきたいところです。


まとめ

いかがでしたでしょうか?
『ちょっと気になる人』になるためには、何よりもまず頻繁にLINEしていることが重要です。
恋愛テクニックをどんどん試したくなる気持ちも分かりますが、連絡を頻繁に取り合っていない状態で試しても効果がないか、逆効果になることもあるので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.