恋愛情報『いい感じだったのになぜ?4回目のデートの誘いがない理由』

2018年7月16日 12:30

いい感じだったのになぜ?4回目のデートの誘いがない理由

目次

・1回目~3回目のデートはどうだったのか?
・「思っていたのと違う」と思わせてしまった
・女性側の行動に恋愛要素が全くない!
・男性が自信をなくしていることも!
四回目のデート

お付き合いに発展しそうな相手とデートをしていたはずが、4回目のデートに誘われなかったと悩んだことはありませんか?
4回目ぐらいになると恋人になれるのではないかと期待していたところですよね。
そこで、4回目のデートへの誘いがない理由をご紹介します。

1回目~3回目のデートはどうだったのか?

4回目のデートへの誘いがない場合、1回目~3回目のデートを振り返ってみるといいでしょう。
まずは、礼儀正しく振る舞っているかなどの行動態度です。
デートで男性は早く来ることが多く、待たせてしまうこともあるでしょう。

しかし、待ち合わせ時間から遅刻をしてはいけません。時間にルーズな人だと思わせてしまいます。
また、食事のマナーや公共機関での過ごし方なども大切です。

マナーが悪い行動をしていると、恋人候補から外れてしまうのです。
何かしてもらった時に「ありがとう」と自然に言えることも重要でしょう。

「思っていたのと違う」と思わせてしまった

4回目のデートへの誘いがない理由には「思っていたのと違う」ということがあります。
2人きりで会うまでに感じていた雰囲気や性格が違っていたと思われてしまうのです。

例えば、友人間では明るく接しているのに、2人のデートで話が弾まないと違和感を感じることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.