恋愛情報『マスターしよう!マッチングサイトで使えるモテテクニック』

2018年7月15日 12:30

マスターしよう!マッチングサイトで使えるモテテクニック

目次

・相手に求める条件は長々と書かず控えめを意識する
・短所に思っているだろう部分をさり気なく褒めてあげる
・プロフィール写真は自撮りではなく他撮りを使う
・プロフィールに書いてあることを全部チェックした後、その後の会話の中できちんと見たアピールをする
部屋でスマートフォンを見る女性

普段出会わないような男性と知り合うことが出来るマッチングサイトですが、あまり反応が良くないということもあるのではないでしょうか。
どのようにすれば目に留めてもらえる確率が上がるのか気になりますよね。
そこで今回は、マッチングサイトでモテるためのテクニックをご紹介していきます。

相手に求める条件は長々と書かず控えめを意識する

マッチングサイトは様々な男性と知り合うことができますが、理想が高すぎる場合、男性が近寄りにくく感じてしまうので注意が必要です。

自分のプロフィールには長々と相手男性に求める条件を書くのではなく、むしろ自分自身の長所を上げていくことで目に留めてもらえるようにしましょう。
特別何も行動に起こしていないのにこの子控えめそうで優しそうと良いイメージを持ってもらうことが出来ますし、理想を書き連ねている子よりもメッセージを送りやすくなります。


短所に思っているだろう部分をさり気なく褒めてあげる

マッチングサイトにいる男性は、女性に気に入ってもらおうと良い部分をプロフィールに書きがちですが、よく見るとこういうところが短所なんだろうなという部分が見えてきます。
身長を適切に記入していなければ、平均よりも小さい高さであると薄々感じることができますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.