恋愛情報『好きな人からLINEが来ないというあなたへ。恋をうまくいかせるためのLINEの頻度とは?【33歳片思い時代】』

2018年7月19日 12:30

好きな人からLINEが来ないというあなたへ。恋をうまくいかせるためのLINEの頻度とは?【33歳片思い時代】

と不安になる方もいるでしょう。

なぜって、こちらから連絡しないと、向こうから連絡が来ない状態だから。

「私が連絡を止めると、向こうからもう連絡が来なくなるのでは」とおびえる気持ちになるのはわかりますが、それも大きな誤解です。男性は女性からラインが来るのでついつい「返信する」スタイルを取りますが、まるで連絡が来なくなれば「自分からする」という人がほとんど。なので、一度、自分からLINEするのを止めてみてください。

何日か経てば、気になる間柄になっているなら、男性は自分で連絡して来ますから。すでに女性からLINEをしていて「つながっている状態」にあるから、男性からLINEが来ないのだと知っておくといいでしょう。

我慢できる頻度が違う

好きな人からLINEが来ないというあなたへ。恋をうまくいかせるためのLINEの頻度とは?【33歳片思い時代】


では、「男性から来るのを待つ」とあなが決心したとして、本当に待てるかというのが続いての問題です。
最初に書いた通り、男女では「求めるLINEの頻度」がそもそもだいぶ違います。

たいていの男性が「2,3日で一度でいい」と考えているのに、女性は「毎日…いえ、私は朝晩ほしい」という人もいるでしょう。なので、男性の頻度に合わせると、女性が辛くなってくる。「これって、やっぱり脈ナシかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.