恋愛情報『ダメ恋愛ばかりしている人は要注意!いつのまにか非モテ女子に…』

ダメ恋愛ばかりしている人は要注意!いつのまにか非モテ女子に…

2018年8月17日 21:30
 

目次

・独特な雰囲気と口のうまさには要注意「浮気男」
・女性を不幸に落とす一番の地雷!「DVモラハラ男」
・非モテ女子にならないための心得
落ち込む女性


アウトな男ばかりに捕まってしまい、ダメ恋愛ばかりしている方いらっしゃいませんか?
そのような恋愛が続くと、いつの間にか自分自身が非モテ女子になっていることも。
そのようにならない為にも、きちんとアウトな男の生態や特徴を掴みましょう。

独特な雰囲気と口のうまさには要注意「浮気男」

実は「浮気男」の生態として、浮気しそうな独特の雰囲気を醸し出しています。
モテ男が全て浮気するとは限りませんが、寄ってくる女性が多くなるほど、浮気の確率もアップしてしまいます。
「浮気男」を見破るポイントしては、携帯を複数台持っているなど行動が不自然、携帯電話が頻繁になる、誠実さを変に積極的にアピールしてくるなどが挙げられます。

対処法としては第一印象で「この人浮気しそう」と思ったら、その直感を信じましょう。
「浮気男」は誠実アピールをやたらしてきますが、そのような言葉には耳を傾けてはダメです!できれば近づかないほうがベターでしょう。

女性を不幸に落とす一番の地雷!「DVモラハラ男」

DVとモラハラは、手を上げるかどうかの違いだけで、本質は同じです。
このタイプは、弱者に対して厳しい態度をとるのが特徴で「殴らせるアイツが悪い!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.