恋愛情報『ダメ恋愛ばかりしている人は要注意!いつのまにか非モテ女子に…』

2018年8月17日 21:30

ダメ恋愛ばかりしている人は要注意!いつのまにか非モテ女子に…

という開き直った態度をとります。

「DVモラハラ男」を見破るポイントとしては、店員などに対して上から目線の態度をとる、テレビを見ながら出演者のことを厳しく評価する、人に厳しく自分に優しいなどが挙げられます。
「DVモラハラ男」は女性が一番不幸になる物件です。

また付き合っていくうちに本性が隠し切れなくなり、必ず片鱗をのぞかせるはずです。
「この人、他人に超厳しい!」と思ったら、即逃げるのが正解です。
彼らは心から反省することがないので、他に良いところがあっても、一緒にいる限り幸せにはなれません。

非モテ女子にならないための心得

女性は本能的に現状維持したいという意識が強く、相手がアウトな男だと気づいても、別れられないことが多いのです。
そうなることで都合の良い女になってしまうと、いつの間にか他の男性からもモテなくなってしまい、非モテ女子になってしまいます。


これまで説明したように、アウトな男にもし出会ってしまっても、その生態を知っておけば、痛い目を見る前に何とかできるはずです。まず男性に会う前に「自己分析をして己のことをよく知る!」「男性に関して譲れない条件と、譲歩できる条件を各5つ描きだす」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.