恋愛情報『彼氏がピンチ!体調を崩した彼氏を看病するポイント!』

2018年7月25日 12:30

彼氏がピンチ!体調を崩した彼氏を看病するポイント!

病院のリサーチをする
彼氏の状態によってですが、あまり良くないのなら病院へ連れて行くことも考えましょう。
そこで、彼氏にかかりつけ医がない場合を想定して家から近い病院をリサーチします。
できるようなら病院へ電話をして混み具合や病状の説明などしておくと、すぐに行きやすくなります。
もし歩いていけないのならタクシーを利用する手もあるので、タクシー会社のリサーチも一緒にしておくといいでしょう。

2. 持って行こう!彼氏の看病の必須アイテム!

彼氏がピンチ!体調を崩した彼氏を看病するポイント!

彼氏を看病するために必要なアイテムはあらかじめ購入しておきましょう。

(1) スポーツドリンク
体調を崩していると喉が渇いてもなかなか水分補給できなくなります。
スポーツドリンクは水分補給ができ、さらにのどごしがいいので彼氏もとても飲みやすいドリンクとなります。
多めに買ってきて彼氏の手が届くところに置くことでいつでも簡単に水分を摂れるようにしましょう。
(2) 冷却シート
もし熱がある場合は、彼氏はすでにアイスノンをして寝ているかもしれません。
アイスノンもしばらく経つと冷たくなくなってしまうので、代えのため冷却シートを持って行きましょう。
あなたがそばにいる間は冷たいタオルをおでこにおいて、こまめに取り替えることで対応し1人になった時に冷却シートを使ってもらうといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.