恋愛情報『彼氏がピンチ!体調を崩した彼氏を看病するポイント!』

2018年7月25日 12:30

彼氏がピンチ!体調を崩した彼氏を看病するポイント!

(3) ウェットシート
今は体を拭く専用のウェットシートがあるので、熱があり寝込んでいるようならたくさん汗をかくので活躍します。
自宅にあるタオルを使いながら、それが数少なくなったらウェットシートを使って体をキレイにしましょう。
こまめに体を拭くことで体調の回復も早くなるので、効果的なアイテムだと言えます。

3. 彼氏のサポートする看病のポイント!

彼氏がピンチ!体調を崩した彼氏を看病するポイント!


彼氏のためになる看病のポイントをご紹介するので、実践してみてください。

(1) 消化の良いものを作る
寝込んでいる彼氏はとても自分で料理をする力もないので、代わりにおかゆなど消化の良い食べ物を料理しましょう。
栄養がしっかりとれることを考えて、1食分でなく何食分か作って置いて少しの間料理をしなくてもいいように気遣います。
またフルーツは栄養価が高いので、食べやすいようにカットして冷蔵庫に保管しておくと彼氏も食べやすいでしょう。

(2) 替えのパジャマの用意をする
熱がある彼氏は寝ている間にたくさん汗をかくので、数回着替えをすることを想定してパジャマを枕元に何着か用意しておきましょう。

体がきつくてタンスまで行けない可能性があるためすぐに着替えられるようにしておくととても助かるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.