恋愛情報『本当にシングル?怪しい彼氏が既婚者か見極めるコツ!』

2018年7月27日 14:30

本当にシングル?怪しい彼氏が既婚者か見極めるコツ!

「今付き合っている彼女はいない」「休日は暇でゴロゴロしている」と上手い言葉で事実を隠してきます。

(3) 女性とお付き合いしたいから
不倫を望まない傾向にある女性とお付き合いをしたいと思っているので、わざと深い仲になるまで結婚している事実を隠します。 そしてもう離れられないくらい好きになったところで「実は俺、結婚しているんだよね」と時期をしっかりうかがって女性に告白します。 「もうこの人なしでは生きていけない」と考えるほど愛が芽生えている女性はしぶしぶ不倫に足を踏み入れてしまうケースがとても多いです。

2. 本当にシングル?怪しい彼氏の特徴をチェック!

本当にシングル?怪しい彼氏が既婚者か見極めるコツ!


コレが気になるのなら彼氏を既婚者だと疑ってもいい特徴をご紹介していきます。

(1) 会える日が前もってわからない
いわゆる普通のお付き合いなら彼氏から「今週末○○へ行こう!」とデートのお誘いが計画的にあるはずです。 スケジュールが空いているかあらかじめ聞かれ、男性はデートプランを立てるものだからです。 あなたが「次はいつ会える?」と聞いても「わからない」とハッキリしないのはかなり怪しいと言えます。


妻や子どもと過ごす休日にいつ会えるかなんてあらかじめわかるはずがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.