恋愛情報『本当にシングル?怪しい彼氏が既婚者か見極めるコツ!』

2018年7月27日 14:30

本当にシングル?怪しい彼氏が既婚者か見極めるコツ!

そのため既婚者は「今から会える?」と急な呼び出しをしてくることがとても多いです。

(2) 連絡がとれない時間帯がある
一般的には日中は仕事をしているので、それが終わった夜に彼氏と連絡がとれることが多いです。 しかしこれが既婚者となると夜はマイホームに帰宅しているので、そばに妻や子どもがいるので不自然にスマホをいじることを避けている可能性があります。

そのため連絡があっても夜に返ってくることは少なく、みんなが寝静まった夜中くらいにようやく連絡を入れてくることが考えられます。

(3) 自宅の場所を教えてくれない
お付き合いをしているのなら彼氏がどこに住んでいるのか知っていて当たり前ですよね。 それがどの辺に住んでいるのか全く教えてくれないとなると家には妻がいるという可能性を考えるべきです。

親しいのなら、おうちデートを楽しんでもおかしくないので頑なに自宅の場所を秘密にするようなら「家に行ってみたい」とせがんでみてください。

3. 彼氏が既婚者であった時の対処法!

本当にシングル?怪しい彼氏が既婚者か見極めるコツ!


やっぱり怪しいと思ったら彼氏が既婚者であった時にすべきことを抑えておきましょう。


(1) わざと結婚願望をアピールする
「早く結婚したいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.