恋愛情報『電撃婚する方法&長続きするカップルの秘訣【夏目かをるの最強女になる!vol.15】』

2018年8月4日 12:30

電撃婚する方法&長続きするカップルの秘訣【夏目かをるの最強女になる!vol.15】

しかも新郎が仕事でくたくたになって帰宅すると、「私の話を聞いて」とせがみ、彼の睡眠を妨げてしまうことになったのです。

愛を確認したくて、つい彼に「愛しているなら話を聞いて」になってしまう。格差をひしひしと感じた専業主婦の彼女は、自信がなくなってしまったのでしょう。

優しい夫でしたが、睡眠不足がたたってしまい、帰宅する気が失せたとか。上司に頼んで地方出張を増やしてもらい、出張先でぐっすりと安眠しているそうです。

(2) SNSで知り合ってスピード婚。相談せずに退職して我が道を行く妻。夫の「こんなはずではなかった」
20代後半のアラサー女子と34歳アラサー過ぎ男性のカップルは、SNSで知り合って2か月間の交際、3回のデートで結婚を決めました。


ところが結婚式の1か月前に女性は会社をさっさと辞めて、彼のマンションに転がり込み、バイトをしながら、美容系の資格取得のスクールへ。相談もなくさっさと決めた婚約者に、彼は大いに戸惑ったそうです。

なぜなら、彼も結婚したら、転職活動をする予定でした。今の会社よりも高給で、成長できる企業への転職を望んでいたのに、妻が会社員を辞めて学生になったので、転職を断念して、給料の少ない現在の会社に留まり、引っ越し代もかかるため、狭い彼のワンルームマンションで新婚生活をスタートすることになったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.