恋愛情報『男性は本当にみんなガッキーが好き!?若い男性に好きなタイプの女優の魅力をガチで聞いてみた!まとめ』

2018年7月24日 21:30

男性は本当にみんなガッキーが好き!?若い男性に好きなタイプの女優の魅力をガチで聞いてみた!まとめ

目次

・僕らがガッキーを好きな理由
・他の女優さん押しの男性達
・テレビを見ない30歳公務員さんに直撃!好きな女優をガチで聞いてみた。
・若い男性にスキなタイプの女優の魅力をガチで聞いてみた!まとめ
コンパの女王とよばれて


オリコンニュースによると、「2017年度の恋人にしたい女性有名人ランキング」では、女優の新垣結衣さんが昨年まで3年連続首位だった綾瀬はるかさんを抑えてトップを獲得しました。

果たして、男性は本当にみんなガッキーが好きなのでしょうか?

今回は、実際に婚活時代に出会った20代~30代前半の男性陣に久しぶりにメールしながらスキなタイプの女優さんと魅力についてガチで聞いてみました。


男性がすきな女優


僕らがガッキーを好きな理由

「好きな女優さんは?」と聞くと、「新垣結衣さん」と答えた男性を3人発見しました。彼らに「新垣結衣さんの魅力とは何ですか?」とインタビューしてみました。

・とにかく可愛いすぎる。見ているだけで癒されるので、いつまでも見ていたい。

あまりにも可愛すぎて、本人と会いたいとか話したいとかそういうものを飛び越えて、いっそ本人になりたい。そして、一心同体になって溶けて一つになってしまいたい。そして、その場所にずっといたい。それ位好き。
(25歳男性)

・あんな可愛い子は、現実にいそうでいない。そこがいい。(32歳既婚)

・ガッキーのような可愛い恋人が欲しいから(32歳独身(彼女いない歴32年))

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.