恋愛情報『恋のライバルになるとちょっと厄介?「あざとい女」への対抗策!』

2018年7月23日 21:30

恋のライバルになるとちょっと厄介?「あざとい女」への対抗策!

目次

・あざとい女と同じ土俵には上がらない
・男性は外見ではなく中身を褒める
・笑顔でアピール
あざとい女性


恋のライバルとして一番厄介なのは、あざとい女です。
彼女たちは様々なテクニックを使って男性に近づくことが多いので、ライバルになると好きな人へのアピールが難しくなることもあるのです。
そこで今回は、恋の強敵あざとい女がライバルとなったときの対処法についてご紹介します。

あざとい女と同じ土俵には上がらない

あざとい女が恋のライバルになったときには同じ土俵に上がらないことが大切です。
恋敵が現れると相手の弱みを握ろうとしたり、弱点を探して意地悪したいと考えてしまう場合もありますが、相手を打ち負かすことに必死になっていると本来の目的を見失うだけでなく、彼からも嫌われてしまう原因になります。

恋のライバルが現れるほど人気のある男性は相手の足を引っ張ろうとする女性が苦手なケースもあります。

したがって、人を押しのけるタイプの女性だと勘違いされてしまうと恋愛対象外にされてしまいます。
相手が何か嫌がらせをしてきたりしても冷静になり、ライバルと同じ行動をしないことがポイントです。

男性は外見ではなく中身を褒める

沢山の女性に好かれる男性は見た目が優れていたり、お金を持っていたりと他の男性よりも魅力的な部分が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.