恋愛情報『好きな人に好かれるために見直したいこと【33歳片思い時代】』

2018年7月26日 22:30

好きな人に好かれるために見直したいこと【33歳片思い時代】

目次

・ファッションがカギ
・似ていると近づきやすい
・好きなタイプのファッションを調査
・努力の方向性を見直そう
・まとめ
好きな人に好かれるために見直したいこと【33歳片思い時代】


幸せな恋をしたい女子の皆さま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。

好きでない人には好かれるんだけど、好きな人には好かれないというのは、多くの女性たちが抱えているお悩みです。そこで、「じゃあどうすれば?」となったときに、「魅力をアップさせましょう」とか、「好みでない人にも目を向けましょう」などと言われるわけですが、今すぐ魅力をアップさせるのは至難な技に思えますし、たいていの女性はアップさせずともすでに魅力的ですよ。

ましてや、好みでない人に目を向けるなんて、無理な話。そこで、オススメしたい対応策をご案内したいと思います。

ファッションがカギ


好きな人と同じジャンルのファッション


当研究所では恋愛現場で広く調査を行っていますが、「好きな人に好かれない」女性たちに、好きな人の姿を聞いたり、写真で見せてもらったり、パーティー等で動きを見させてもらったりしているうちに、気づいたことがありました。

それは、女性が「好ましく思っている男性のファッション」と、女性自身のファッションのテイストが似ているときはマッチングしやすく、違うと難しいということです。そう、見た目の単純な問題です!

似ていると近づきやすい

例えば、地味目な女性が「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.