恋愛情報『彼氏ができない…そんなあなたに必要なのは自分磨きじゃなかった!?』

2018年7月25日 12:30

彼氏ができない…そんなあなたに必要なのは自分磨きじゃなかった!?

目次

・彼氏ができない原因は…?まずはこれをチェック!
・LINE、インスタなど、SNSでのNG行動
・今度こそ彼氏を作ろう!
彼氏ができない, 悩む, 女性,

どうして自分は彼氏ができないのか悩んだりしていませんか?
メイクや習い事など、自分磨きを頑張っているのに周りに理解されない。
興味を持たれようとふだんからアピールしているのに、自然に距離ができてしまう。
そんなあなたは、もしかすると今までの努力を見直す必要があるのかもしれません。
自分をもう一度見直してみて、彼氏のできない理由を考えてみましょう。

彼氏ができない原因は…?まずはこれをチェック!

理想を追いすぎていませんか?
悩む, 考える, 女性,

あなたの理想の彼氏はどんなイメージですか?
長身でルックスもよくて、優しくて自分だけを見てくれる。
料理だって難なくこなし、おまけに高収入。
そんなハイスペックな彼氏を心の中で求めていませんか?
全てがあなたの理想通りの男性はなかなか存在しません。
周りの男性を理想にふさわしくないと決めつけていれば、彼氏は一向にできません。

自分のことを見つめなおしてみる
次に自分を見つめ直してみましょう。
もしかすると、あなた自身に男性を遠ざけてしまう要素があるのかもしれません。
男性と一緒にいても、私なんてとネガティブな気持ちで接していたり、周りを批判して愚痴を言ってしまったり…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.