恋愛情報『彼氏ができない…そんなあなたに必要なのは自分磨きじゃなかった!?』

2018年7月25日 12:30

彼氏ができない…そんなあなたに必要なのは自分磨きじゃなかった!?

男性は一緒に居るのが楽しいと思えない女性からは距離をとってしまいます。

自己満足の自分磨きをしていませんか?
見栄をはったり、自分を良く見せようと思いすぎるのも彼氏ができない要因になっている場合も…。
ネイルサロン、美容院、エステ、習い事。自分を高めるためにやっている自分磨きが、周りから見ると、お金がかかりそうとか、プライドが高そうといった風にとらえられているかもしれません。

自分が素敵な女性でありたい、こう見て欲しいと望む女性像と、男性が一緒にいたい、こういう女性であって欲しいと思う女性像とはギャップがあります。
もちろん身なりに気をつけていない女性を男性は敬遠しますが、女性目線の自分磨きがそのまま、彼氏ができることに繋がるわけではないことも知っておきましょう。

LINE、インスタなど、SNSでのNG行動

女性, スマホ, SNS, インスタ, LINE,
日常生活のやりとりで大きな割合を占めるようになったSNS。
気になる男性とのやりとりにも、LINEなどを使うことが多いでしょう。

また、気になる女性のインスタをチェックして、女性がどんな人か判断材料にするという男性も少なくありません。
気づかぬうちに、SNSが原因で恋が遠のいてしまわないよう、SNSでの行動にも気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.