恋愛情報『彼氏ができない…そんなあなたに必要なのは自分磨きじゃなかった!?』

2018年7月25日 12:30

彼氏ができない…そんなあなたに必要なのは自分磨きじゃなかった!?

LINEでのNG行動
LINEでのやりとりで大事にしたいのが、相手との適度なやりとりです。
気になっている男性にメッセージを送る時には、ついつい気合いが入るもの。
言いたいことがありすぎて、長文をずらっと送ってしまったり、相手からの返信がなくても気持ちがはやって何度も連絡をしてしまったりすると、相手は重いと感じるかもしれません。

逆に、考えすぎて返信に時間がかかりすぎるのも問題です。
自分に無関心だと誤解されたり、あまりに遅い返信は人付き合いが適当なだらしない人という印象も与えてしまいます。
ユーモアのつもりで、スタンプを連打したり、個性的過ぎるデザインのスタンプを使うのも相手をひかせてしまう要因になるので気をつけましょう。

インスタでのNG行動
インスタには素敵な写真があふれていて、自分が投稿する写真にもついつい気合が入りますよね。
ただし、自撮りした写真を加工アプリで可愛く修正して投稿するのは要注意!
色々と加工をしすぎて、いつもの顔と違いすぎる顔になっていると、ひいてしまう男性も。


また、外食時の料理の写真や、友人とのパーティーの写真や、インスタ映えするような場所で撮影した写真を投稿しすぎるのも、「お金がかかりそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.