恋愛情報『彼氏ができない…そんなあなたに必要なのは自分磨きじゃなかった!?』

2018年7月25日 12:30

彼氏ができない…そんなあなたに必要なのは自分磨きじゃなかった!?

「派手そう」という印象を与えてしまい、男性から敬遠されてしまう場合があります。

SNSへの投稿内容があなたの印象に…
LINEやインスタ等、SNSでの言動は、そのままふだんのあなたの印象に繋がります。
他人を思いやらないデリカシーのない言動をしたり、他人への批判癖があれば、SNSからもそれが透けて見えます。

また、自分を過剰に飾り立てたり、ネガティブさをアピールするような投稿が多い女性も、面倒くさい女というイメージを相手に植え付けてしまうことに繋がります。

今度こそ彼氏を作ろう!

客観的になろう
人は他人の言動やふるまいに欠点があれば、すぐに気がつきます。しかし、自分のこととなると、なかなかよくわからないものです。
自分が良かれと思ってやったことであっても、マイナスの結果を生んでいることもあります。
彼氏が欲しいと恋に悩む女性に必要なのは自分のことを冷静に見られる、客観性かもしれません。


男性に気にかけて欲しくて、ネガティブなことばかりを言う。
レベルの高い女性でありたいからと、自己満足な自分磨きを頑張る。
彼氏が欲しいと言っている友人が、そんな言動ばかりをしていたら、どことなく的外れに感じるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.