恋愛情報『街コンって実際どうなの?出会えるの??街コンのホントのところの話』

2018年7月31日 12:30

街コンって実際どうなの?出会えるの??街コンのホントのところの話

ちゃんとその後に発展する!

街コンではトーク中に連絡先交換も頻繁に行われますが、なによりありがたいのは連絡先交換のための時間が設けられていること!参加者全員が席を立って会場の中心にスマホを片手に集まるという仕組みが街コンの後半にあります。

全員参加なので、気になる彼ももちろん連絡先交換をする相手待ちの状況。自分から行くのもいいですし、皆さんバンバンと連絡先を交換するのであなたも聞かれる可能性大!そんな雰囲気を主催者が作って盛り上げてくれるので、連絡先を聞くという行為のハードルが下がります。ラインでその後やり取りをして食事に行くチャンスが簡単に手に入ります。

また、街コン自体がお開きになっても二次会に行く人も多いです。各自で盛り上がった組み合わせでもう一軒お酒を飲みにいったり、コーヒーを一杯ごちそうになったりするなど、楽しみ方は人それぞれです。賑やかだった会場を離れてのんびりと相手と語ることができます。そこで今後につながる約束ができますよ。

ですので、街コンのあとは一人で参加した場合でもすぐに帰ったりせずに、会場近くで男性からの誘いを待ちましょう!第二ステージを逃す手はありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.